グランデパのブログ

【グランブルーファンタジー】召喚石【ジ・オーダー・グランデ】彼女を引いた時に、僕の生きる道は決まった。

【風有利】古戦場 100HELLペア狩り

前回の団員さんとのペア狩り。今回はリロキャンありのガチバージョン。

うまいこと回れば5分台見えそうだけど、下手すると8分とかかかるんですよね。

リミロゼ最終着て、安定感出るといいのだけど…。

 

youtu.be

 

ちなみにPT間違って、風属性グラン君に中身闇グランデで、同じ人とやったら…割と酷い結末になりました。特殊の度に誰か一人犠牲になるっていうね。

ノー対策だと、ホント強いっす。

 

今日で古戦場も終わりですねー。

今回はうちの団の主力、台湾勢が旧正月で忙しかったり、メンバーも27人で出張と重なってる人がいたりの中割と善戦したのかなぁ。2勝になるか3勝になるかの瀬戸際で、今日も荒れそうですけどね。このメンバーで3勝でも割と物足りない感。ましてや2勝をするわけにはいかないのだ!(ゆーてもド中堅団ですが)

 

団員さんきちんと埋めないとなーってわけで、団員さん募集中ですよ!

一晩見てないと、LINEの未読300件とかつく団なんですけどね!

(他には元団長にオンライン寄せ書き送ったり!な感じで、いい雰囲気なんじゃないでしょうか?

 

ともあれ、残り数時間頑張りましょ!