グランデパのブログ

【グランブルーファンタジー】召喚石【ジ・オーダー・グランデ】彼女を引いた時に、僕の生きる道は決まった。

風グランデ HELLソロ3分台。

なんだかんだ言いつつ、やっぱり諦めきれないグランデパ。

延々と調整してきちんと回るなら3分以内は可能になりました。

動画用なのでキャンセル少な目で4分ジャストぐらいなんですけどね。

 

youtu.be

 

火ソシエをスタメンにしてサポからカトルが出てくるタイプも、はまるならありですね。敵対心系が信頼できるようになれば二人死なせて…って戦法もありですが、火ソシエが思うように落ちずにカトル延長にいかなかったり。リミロゼと火ソシエがうまいこと吸えなかったり(一説によると、敵対心は効果の高い方だけ影響があって、低い方は敵対心が発動しない…なんて話も見ましたが)

 

NG集とか試行錯誤集とかはたくさんあります。

95ペア狩り動画を今日は追加で1本アップする予定です。

 

こっちは風グランデではなく、純風パにしております。

やはり快適なのはシヴァ持ち団員とのペア狩り。

圧倒的な爆発力で気分爽快です!

 

取り急ぎ、いったんここで区切り!