グランデパのブログ

【グランブルーファンタジー】召喚石【ジ・オーダー・グランデ】彼女を引いた時に、僕の生きる道は決まった。

ゲイボルグ×グランデパ@バハHL

バハHLをグランデパwithゲイボルグ

前回の試し突きとは違って、ちゃんとデバフ完備じゃないのが前提のPT。

 

youtu.be

 

グランデ×バハだとやっぱりこのPTは過剰ですね。

オデン採用のアーミラが連撃率的にも良さそう。(コルワとデュアルだけだと足りない)

 

火力的には上限なんで、グランデパの闇レスラーに対抗するにはやはりサブの火力かー。クリセンの溜め込んだ状態でずっとカウンターさせて44万出させると思うんだけど、むーどうしても速度が足りない。最速リロキャン多様すればもっと伸びる感じはするけど、それでもこの時間で3億は届かないかなぁ。これぐらいの時間で3億届くなら、噂のレスラーグランデパと勝負できそうだけど…。

 

そして未だ私自信、そのレスラーグランデパと一度も遭遇してないっていうね!(ツイッターで教えて貰っただけですが、本当に存在するのか!?)

 

まー、次古戦場で好きな武器取れるなら闇で6崩作れば同じことできるので比較にはなるはず!

 

そんな感じです。ゼノイフはヴァルナ×ヴァルナで対応してて、グランデパ用に装備整える余裕ないんですよね。需要としては水グランデのゼノイフ見たい人多そうだけど…。