グランデパのブログ

【グランブルーファンタジー】召喚石【ジ・オーダー・グランデ】彼女を引いた時に、僕の生きる道は決まった。

【純風パ】100HELL ペア狩り 7分台

95HELLアップする前に100HELLやってみるかーと。

海鮮系最強の団員さんとペア狩り。

 

7~8分で大体終わるので、4分~5分で終わる95ペア狩り動画が無意味に感じて保留中。

 

youtu.be

 

装備は

f:id:granblue-grand-order:20170129152927p:plain

 

こんな感じのきわめて一般的な風パ。

銃エレの問題で(ネブカ作るので)4凸1本足りてないですね。

 

自分以上の人とのペア狩りできる所は、100HELLペアがダントツで効率良さそうです。キャラの有無ももちろんありますがー。

アンチラも、ルシオも無視して大好きなロゼッタさんを天井交換して本当に良かった!@はシヴァがいればなぁ・・・って感じ。95HELLやった団員さんがシヴァ持ってるのでその方とのペア狩りも結構効率よかったんですけどねー。

 

そんな感じです。