グランデパのブログ

【グランブルーファンタジー】召喚石【ジ・オーダー・グランデ】彼女を引いた時に、僕の生きる道は決まった。

バハHL 動画

wiki闇鍋バハHL動画です。

 

www.youtube.com

 

闇鍋の宿命で魅了だけで、時々切れたり&ブラインド抜けてディアンサの被弾、シスの被弾などなど、珍しくバフ維持できないNG集のような動画。

 

50%過ぎぐらいから、このままだと寄生になりかねないのでリロキャン解禁。

本気出すぜー!!と思いつつ、テンション上がって意図せずディメンションガチャしてしまった・・・。

 

というギャンブルしてるのが最大の見所。展開速い時はリロキャンしないと、十八番のドラアサが間に合わずODゲージをただ見送るナルメアさんが悲しみまくった!と言ってもいいですね。

 

普段はディメンションガチャ、ニルセージ以外ではしません。

(純闇グランデパで行く場合、フルバフでナルメアドラアサでゲージミリなら持っていく感じで突っ込むことはあるけれど)

 

動画撮り始めてNG集かなり増えた気がします。

そのうちそれもアップしてみたいなーと。

 

ではでは