グランデパのブログ

【グランブルーファンタジー】召喚石【ジ・オーダー・グランデ】彼女を引いた時に、僕の生きる道は決まった。

ナタクHL グランデパ比較3種

前回2種比較(グランデ×バハディアンサと、グランデ×グランデクリアアルル)

に、グランデ×グランデのディアンサを採用版。

 

前回の二本とはメンバーが一人代わって、誰も事故らなかったので討伐時間は早まっています。参考までにリロキャンありだと、この中の誰よりも早いです。2位と1000万~の差をつけてMVP取れます。

 

youtu.be

 

個人的な話ですがサプチケはいつも通り最終日に買って、プレボで一週間延長、プレボから出して保持して1週間延長の3週間コースで決める予定です。見た目的な話をすればユイシスがクリーンヒットで、性格とかしゃべり、グランデパーツ候補として火ユエル。後はアポロンか、オデンあたりの石で悩み中です。石取る!と決めてしまえば現実問題ガチャで未所持から3凸分集まることはないと思うので、すぐにでも交換できるのですが・・・悩みます。

 

併せて最近の悩みは、バハHL用に光ガンスリと、光ゲイボルグ取得するかどうか。先のことを考えると、グランデHLとかルシフェル系のマルチも考えられるので、闇を鍛えた方が良さそうですが・・・。(ネブカでとってない方の属性のゲイボの予定)

こちらはヴァルキュリアの4次クラス、アプサラスの性能見てから決めてもいいかなーと思っています。(先行投資で水で作ったロムルスの槍もいつか輝くといいなぁ)

 

そんな感じです。

 

最後に団員募集中です。

LINE使うのに抵抗なくて平均4勝ぐらいの団希望の方、一緒にどうでしょう?

gbf-bbs.com

 

ではでは!