グランデパのブログ

【グランブルーファンタジー】召喚石【ジ・オーダー・グランデ】彼女を引いた時に、僕の生きる道は決まった。

ナタクHL グランデパ 2種

風有利の古戦場なのでナタクHLに通う方も多いかなーと思っての投稿です。

 

今回は中身闇グランデ2種の動画(火がコロ杖3凸5本とアンノウン4本ありますが、SLほぼ1の為)

そして唯一火だけ四天を持っていないのでどこまで参考になるかー。

とりあえずのアップです。ではどぞー。

 

www.youtube.com

 

ディアンサ入りがグランデ×バハ

クリアルル入りがグランデ×グランデ

これはディアンサ入りの方を直前までコルワにするか悩んでいた為

 

動画で見る感じやはり四属性(ナルメア軸闇グランデ)は通常攻陣バフを積まない限り、グランデ×グランデが良さそうですね。

四天積まない分シス君の活躍の方に目がいくかと思いますがー(笑

 

ナタクのプシュケーは当面の必要数分は集まってますが、団員さん誘ってまた動画チャンス頂こうと思います。

 

反省点:

・シスの1アビ管理がザル。(6回使用後、丁度良い感じにバフ維持できてない)

・ディアンサのテンション管理がザル。(二人テンション4維持できるはずなのに)

・ハプニングあり。(いやまぁ、日常感出ていいかもだけど)

 

とかとかありますがー。

四天に関しては元の短剣がないのと、多分3月当たりに(4凸かまでは不明ですが)どうやら余分に持っておくと良いことあるらしいので、今回の古戦場で3凸1本+6属性分の10本ぐらい拾っておこうかなーと思っています。(前回みたいな戦果ガチャだと流石に無理ですが、それも調整されるみたいですしー)

 

そんな感じですね。最後に団員さん募集をば!

gbf-bbs.com

 

良かったらうちに入ってみませんかーっと。

ではでは