グランデパのブログ

【グランブルーファンタジー】召喚石【ジ・オーダー・グランデ】彼女を引いた時に、僕の生きる道は決まった。

グランデパで走るバハHL 4凸オデン

碧空後数個で3天目のシス(カトル⇒サラーサ⇒シス)が仲間になるので、

バハHL闇ナベ自発での一コマ。(グランデ×4凸オデン)

 

2回目の闇モードからはディアンサのテンション全員付与も可能になってくるので、ここから加速するのが闇グランデの真骨頂。今回は人が集まってから15分コースだったので、ゲージに合わせたアビ管理がシビアで、途中でブレアサ、ドラアサ決まらず全部は出し切れませんでした。しかし、ダメージ的には準Mと同等ぐらいで僅差で4位。なおMVPは貢献度では倍まではいかないけれど、それぐらい離されましたね。

 

f:id:granblue-grand-order:20170102123002p:plain

 

こっちは別の闇ナベバハHL珍しく7位という悔しい結果に。

 

f:id:granblue-grand-order:20170102153221p:plain

 

うちはナルメア軸なので、途中から通常殴りは同条件であればナルメアの方が上ですね。得意武器カタナと、別枠1.5倍の差です。

 

装備は+が気持ち増えた程度で前と変わらずこれ。

f:id:granblue-grand-order:20170102123429p:plain

 

ナルメアのドラアサはオデン召喚でクリが出たら確か光部分は116万台ぐらいにはなってた気がします。人それぞれ目指している所は違うものの、これぐらい出たら多くのユーザーでは結構満足するのでは?って気がしますが・・・なんでかグランデ評価低いんですよねー。

 

最後に宣伝も兼ねて、今のフェスは4日まで。

御印交換とマキア排出が7日まで。

 

これって別のレジェがあるってことなんでしょうか?イマイチピンときてません。

今回天井やってる方多いですね(自分もですけど)

一応、こんなんもやってますので、何かあればお気軽に相談してみてくださいな。

granblue-grand-order.hatenablog.jp

ではでは。